貸渡・返却に関するご質問

車を借りるには何が必要ですか?

「運転免許証」が必要です。現金でご利用のお客様は、免許証の他に身分証明書(保険証、公共料金の領収書、学生証でも可)をご持参ください。 身分証明書の提示が必要となります。お持ちでない場合、弊社規定により車両貸出をお断りすることもございます。

普通免許で運転できる車は何人乗りまでですか?

定員10人乗りまで普通免許で運転できます。マイクロバスは中型免許証、もしくは大型免許証が必要となります。

禁煙車はありますか?

乗用車に限りますが取り揃えており、お客様からも大好評です。

レンタカーと一緒に子供用シートも用意出来ますか?

カーナビ・チャイルドシート、シート・ロープ等の貸出しも行っております。但し、貸渡当日のお申し込みは、ご用意できない場合がございます。

営業時間外の貸渡・返却はできますか?

レンタカーの貸渡・返却は、営業時間内となっております。

レンタカーを借りる際、車を預かっていただけますか?

弊社ではお客様の車両をお預かりした際に発生し得る万が一の損害を考慮し、各店舗ともにお客様の自家用車のお預かりは致しておりません。

乗捨はできますか?

別途乗捨料金はかかりますが、全店舗へ乗捨できます。(車種によっては乗捨できない店舗もありますので、予約の際にご確認ください)

燃料はどうすればいいのですか?

出発時、満タンでお貸出いたしますので、返却時、近くのスタンドで満タンにして返却願います。

事故を起したらどうなりますか?

お客様が万一、事故を起された場合

  1. [1]保険の免責額
  2. [2]補償金額を越えた差額
  3. [3]ノンオペレーションチャージ

(予定営業店へ自走で返車された場合・・・20,000円)
(予定営業店へ自走で返車されなかった場合・・・50,000円)

以上の3つがお客様の負担となります。

また、[1]につきましては『免責補償制度』に加入していただいている場合は免除されます。

WEB予約なら今すぐ!かんたん!お得!に予約

出発店舗:

返却店舗:

レンタカー店舗を探す

検索中...