新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

店舗営業ならではの安心感
disinfect
tablet

ご利用ごとの全車両消毒を実施

バジェット・レンタカー店舗ではお客様に安心してレンタカーをご利用いただくため、 各店舗で可能な限りの車両清掃・消毒作業を実施しております。


〇四国エリアの例
次亜塩素酸を含んだ除菌剤を使用し、全車、ハンドルやシフトレバーなどを拭き取り。
※噴霧は行いません
〇東海エリアの例
消毒剤により、全車両、天井から足元まで消毒。店頭にアルコール消毒液の用意。
〇九州エリアの例
送迎時、乗務員はアルコール消毒を実施の上乗車。
次亜塩素酸を含んだ除菌剤を使用し、全車、ハンドルやシフトレバーなどを拭き取り。
※噴霧は行いません

service
cleanliness
cleanliness

タブレットでの無人受付サービス

バジェット・レンタカーでは、店舗での受付をタブレットで行うサービスをご利用していただくことにより、待ち時間がなく、可能な限り接触を減らした環境でレンタカーをご利用頂けます。

予約から貸渡までの流れ

  • 1公式サイトで予約

    公式サイトから「オンライン決済限定プラン」でご予約後、予約完了メールが届きます。このメールに添付されている QRコードが受付で必要になります。

  • 2ご来店後、タブレットで受付

    貸渡当日、店舗カウンターの受付端末にQRコードをかざすと、受付が開始されます。

  • 3車両を確認して出発

    タブレットでの受付が完了すると、スタッフがお車にご案内致します。

※本サービスはオンライン決済限定のサービスになります。
ご予約の際は必ず「オンライン決済限定プラン」を選択してください。

対象店舗
新千歳空港店、福岡空港店、博多駅前店、北九州空港店、小倉駅前店、
鹿児島空港店
WEB予約なら今すぐ!かんたん!お得!に予約

出発店舗:

返却店舗:

検索中...