新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

店舗営業ならではの安心感
disinfect
tablet

ご利用ごとの全車両消毒を実施

バジェット・レンタカー店舗ではお客様に安心してレンタカーをご利用いただくため、 各店舗で可能な限りの車両清掃・消毒作業を実施しております。


〇四国エリアの例
次亜塩素酸を含んだ除菌剤を使用し、全車、ハンドルやシフトレバーなどを拭き取り。
※噴霧は行いません
〇東海エリアの例
消毒剤により、全車両、天井から足元まで消毒。店頭にアルコール消毒液の用意。
〇九州エリアの例
送迎時、乗務員はアルコール消毒を実施の上乗車。
次亜塩素酸を含んだ除菌剤を使用し、全車、ハンドルやシフトレバーなどを拭き取り。
※噴霧は行いません

service
cleanliness
cleanliness

タブレットでの無人受付サービス

バジェット・レンタカーでは、店舗での受付をタブレットで行うサービスをご利用していただくことにより、待ち時間がなく、可能な限り接触を減らした環境でレンタカーをご利用頂けます。

予約から貸渡までの流れ

  • 1公式サイトで予約

    公式サイトから「オンライン決済限定プラン」でご予約後、予約完了メールが届きます。このメールに添付されている QRコードが受付で必要になります。

  • 2ご来店後、タブレットで受付

    貸渡当日、店舗カウンターの受付端末にQRコードをかざすと、受付が開始されます。

  • 3車両を確認して出発

    タブレットでの受付が完了すると、スタッフがお車にご案内致します。

※本サービスはオンライン決済・店頭決済どちらでもご利用いただけます。
オンライン決済をご選択いただくと、よりスムーズにご出発いただけます。

対象店舗
新千歳空港店、札幌駅前北口店、仙台空港店、羽田空港店、成田空港店、
浜松駅新幹線口店、中部国際空港店、三宮駅前店、
関西空港りんくう駅前店、岡山駅前西口店、高松駅前店、高松空港店、
徳島空港店、松山空港店、高知空港店、呉服町店、博多祇園店、
小倉駅前店、天神渡辺通店、福岡空港店、天神北店、室見店、
博多駅前店、北九州空港店、博多駅筑紫口店、佐賀駅前店、
佐賀空港カウンター店、長崎弁天町店、長崎空港店、大分店、
大分空港店、鹿児島中央駅前、鹿児島空港店、鹿児島県庁前店、
熊本空港店、熊本駅前店、宮崎駅前店、宮崎空港店
WEB予約なら今すぐ!かんたん!お得!に予約

出発店舗:

返却店舗:

検索中...