世界で選ばれる旅のパートナー

language

English

繁體中文

한국어

新着情報:【重要】消費税率改正に伴う、レンタカー基本料金等の適用税率に関して

2019/09/01
その他
【重要】消費税率改正に伴う、レンタカー基本料金等の適用税率に関して
いつもバジェットレンタカーをご利用頂きましてありがとうございます。

2019年10月1日に適用開始となります消費税率の改正に伴い、
消費税法に基づく経過措置に従い、弊社のレンタカー基本料金等に含まれる
消費税率を下記の通りといたいします。

■レンタカー基本料金 適用される消費税率について
────────────────────────────────────
①返却が9月30日以前の場合・・・消費税率8%が適用されます。

② 出発が10月1日以降の場合・・・消費税率10%が適用されます。

③ 出発が9月30日以前で、10月1日をまたぐ利用料金については、帰着日が10月1日以降であっても、8%の税率を適用いたします。
※ 但し、各期間に適用となる消費税率を乗じて計算し、差額を頂戴する場合が有ります。
帰着時精算金(燃料代、ETC利用料、延長料金、等)に関しましては、利用期間に関係なく、支払時点の消費税率を適用します。

④ オンライン決済について
2019年10月1日以降の出発で、8%消費税率にて事前決済を完了したお客様、
並びに8%のご案内をさせて頂いているお客様は、店頭にて10%の消費税差額を追加精算させて頂く場合があります。

※一部のページで消費税率8%での料金記載となっておりますが、ご予約時に入力情報の確認画面で表示される料金は消費税率10%での表示となります。
WEB予約なら今すぐ!かんたん!お得!に予約

出発店舗:

返却店舗:

レンタカーのご予約はこちら!

WEB会員なら10%OFF〜

出発店舗を選ぶ

1 2

返却店舗を選ぶ

3 4

検索中...