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バジェット・レンタカーFCシステムの強みを知る
世界に認知された
ブランド
現在、157エリアの国と地域、3,382事業所という幅広い世界でのネットワークを展開中です。また、車両保有台数は、加盟店合計で約27.9万台となっています。
インバウンドの
集客力
世界に認知されたブランドであるため、同業他社に比べて、インバウンド集客に強みがあります。国内における主要なOTA,旅行会社との提携に加えて、海外の企業が運営するWEB予約サイト等とも提携しており、各地へ国内外のお客様の送客が可能です。また、レンタカー利用者の約97%はWEB経由での事前予約となっております。
独占的権利
の提供
ライセンス契約を締結することで、国内における特定の市場エリア(行政区単位)の中で、Budgetブランドのレンタカー事業を経営する独占的権利を付与致します。
レンタカー運用
システムの活用
国内のBudgetブランドの運営においては、全国共通のBudgetレンタカー運営システムを活用できる為、新たなシステムの構築等は不要です。業種を問わず、新規事業への参入をご検討いただけます。
サポート体制
の充実
車両調達や出店候補地の収支シミュレーション、各種申請事項、スタッフ研修等、レンタカー店舗の新規オープンに向けて、全面的にサポート致します。また、開店後も収益拡大に向けた運営改善提案を実施するとともに、サービスレベルの標準化を目的とした教育研修や全国店長会を開催しております。
国内におけるバジェット・レンタカーの売上が急拡大中!!
- *2016年対比の売上伸び率です。
FC契約についてお問合せから開店までのプロセス
店舗開店までの流れ
地域・店舗ロケーションに
合わせた事業計画の立案
店舗設計・工事
車輌の手配
予約システムの導入
店長・スタッフトレーニング
レンタカー予約受付開始
店舗開店
事業収支シミュレーションの提示
事業計画作成
自家用自動車有償貸渡業許可申請
ご契約
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