2017年5月

2017年5月の投稿一覧

5月も終わり・・・

 こんにちは。鹿児島中央駅前店の川内です。 GWなど大型連休もあり皆様大いに楽しんだ5月ですが、本日…

眼鏡新調…。

ヤードスタッフ若林です。バイクを買い換えた、ついでと言う訳ではないですが、眼鏡👓を新調してきま…

image

初めまして!

 皆さま初めまして新入社員の東 芹香です!東と書いてあずまと読みます🌟 福岡生まれ福岡育ちで初…

いわもり日記 その17

こんにちは!バジェットレンタカー盛岡駅前店です。更新するのが久しぶりのくせにして…投稿更新者「退職」です!(自…

20170520_114747

かごしまラーメン!おすすめの店☆七軒目☆🍜第2回ラーメン王決定戦を制した👑五郎家👑スープを飲み干すと…㊙(#^.^#)

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のラーメン🍜大好き今村です!    今日は、超…

IMG_3187

油そば専門 兎

こんにちは、店長の鶴我です! 今回は鹿児島の方なら皆知ってるレベルの有名店をご紹介します。油そば専門店の「兎」…

愛媛県立砥部動物園

先日のお休みで久々の動物園に行ってきました。 愛媛県立砥部動物園 ここは松山市内からは少し離れてはい…

来九件1

お腹も心も満タンに♪

こんにちは(^O^) 三連休を頂いた成清です♪ 今回は、友人の結婚式がありましたので、佐賀県嬉野市に行ってきま…

先着2名様にミニカープレゼント‼︎

皆さんこんにちはパートの山村(主婦)です。 最近では30度越えの所も増え、もうすぐ梅雨の6月に突入‼…

密かに‥

こんにちは😃中山です!最近、レンタカーを借りてお出掛けしようと考えてる中山です!どこに行くのか…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ