バジェット・レンタカー盛岡駅前店

いわもり日記 その17

こんにちは!バジェットレンタカー盛岡駅前店です。更新するのが久しぶりのくせにして…投稿更新者「退職」です!(自己退社ならいいんですけどね~仕方ない)

とりあえず、最近の営業所近辺の状況!

あっ!という間に桜も散り、道路沿いは「つつじ」が咲き誇っております。白と緑のコントラストが☆綺麗☆ですよ~!目の前は「北上川」で、遊歩道が広くとられているので近所の保育園の園児が遊びに来ますし、ペット専門学校の生徒さんたちもワンちゃんの散歩にも訪れます。GWには枝垂桜と開運橋の写真を撮りに来る市民の方たちも来るちょっとした公園ですね(^o^)河川敷では遊歩道の建設が進んでるので中津川みたいに気持ちのいい散歩コースになることでしょう。岩手山も見れますしね☆彡

駅ビルの「フェザン」も改装して、盛岡の三大麺もここで食べれるようになったし…名産品もいっぱい取り扱いが増えたみたいで、オープン当初は地元の方も大注目(笑)

そして、当店にいらっしゃったお客様の行かれる先は…沿岸だと「宮古」が多く、県南は「花巻温泉」「平泉」「猊鼻渓」「厳美渓」、県北だと「龍泉洞」「岩泉」、県央は「小岩井農場」「八幡平アスピーテライン」、秋田県「角館」「田沢湖」「乳頭温泉」といったところでしょうか?

「岩手県広いから…どこ見てきたらいいですか!?」はい、スタッフにお尋ね下さいませ!それぞれおすすめのスポットを隠し持っておりますのでね(多分)

短い間でしたが、字だらけのブログにお付き合いいただきありがとうございました!次の担当は…ニューフェイス岩根さん(メガネ男子・かわいい笑顔が一押し!)です。

これからも、バジェットレンタカー盛岡駅前店を、なにとぞよろしくお願いいたします!

岩手県盛岡市 盛岡駅前店より感謝をこめて…。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ