バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

眼鏡新調…。

ヤードスタッフ若林です。
バイクを買い換えた、ついでと言う訳ではないですが、眼鏡👓を新調してきました。
「近くが、見えなくなってきた。」という理由、

いわゆる「老眼」になった気がしたので、眼鏡屋さんに行きました。
しかし、結局、自分の口からは、「老眼」の単語は発せず、

視力検査の際に店員さんから、「失礼ですが、おいくつですか?、ちょっと老眼出てきてますね。レンズどうされます?」の問いが…。
苦笑いで、「今回はいいです。」と返答してしまい、後悔しながら、帰りのバイクに跨がりました。。。
40代も半ば、健康面では、色々でてきますな。
まあ、スマホ見る時は、外せばいいや。

眼鏡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ