バジェット・レンタカー小倉駅前店

お腹も心も満タンに♪

こんにちは(^O^)

 

三連休を頂いた成清です♪

 

今回は、友人の結婚式がありましたので、佐賀県嬉野市に行ってきました!

 

嬉野市は、佐賀県の西側に位置していて、お茶が有名ですね!(^^)!

 

結婚式に行く前に、途中の峠でラーメン屋を発見!

来九件

行くしかない(^J^) そんな電波が頭に入ってきました♪

 

あっさりしつつ濃厚でクリーミー。

そして なまたまごがどぉーーーん!

表現が難しいですが、うまい!!

来九件1

また食べたいなぁ(^○^)

 

 

実は私、友人の結婚式に行くのは初めてなのです(^<^)

 

結婚式

とても素晴らしくて、感動しました(*^_^*)

お幸せに♪

 

 

そのあとは、やっぱり温泉♨

風景が何と言っても最高でした(^O^)

嬉野温泉は、「日本三大美肌の湯」とも言われています。

嬉野

お肌つるつるになりました(^O^)

温泉好きには、たまりませんね(^O^)

上がった後は!!

茶コーラ

チャコ~ラ

不思議な味でした(^J^)❤

 

お腹も心も満タンになった休日でした!(^^)!


~来久軒~

Tel:0954-22-2522

佐賀県武雄市武雄町武雄4190-2

営業時間 11:00~22:00  定休日 月曜日


嬉野温泉

嬉野温泉・観光協会

spa-u.net

さまざまな温泉があるのでぜひ(^O^)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ