2023年8月

2023年8月の投稿一覧

☆梅田パスタ屋☆

 バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店上田です♪ 阪急店梅田にある(やまねや生パスタ研究所)麺がもちもちでし…

大阪空港おすすめスポット☆

こんにちは、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店Yです。今日はお子様連れの方におすすめのスポットをご紹介いた…

のらや【うどん】

こんにちは、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店の関之尾です。今回はうどんが食べたくなりランチにおどんを食べ…

焼肉

 こんにちは、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店の関之尾です。今回は宝塚市にある焼肉屋さんに行き…

風紋☆

こんにちわ、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店の福本です(^^♪ 「砂のさざ波」と言われる縞模様。 風紋は…

プルコギ食堂ふくみみ☆

こんにちは、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店Yです。服部天神駅前にあるふくみみさんは韓国料理のとっても美…

KIMG4376[1]

田川市を代表するお祭りを見に行ってみた。

小倉駅前店の古閑です。お盆と台風が過ぎて気温が過ごしずつ下がりだしているようで、特に夜はエアコンを付けず扇風機…

暑い日が続きますね

先月の7月15日水害の状況です。秋田市が大変な水害に見舞われまして・・秋田駅東口にある当店にも水が押し寄せて来…

伊丹空港ランチ☆

こんにちは、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店Yです。大阪空港にあるNORTH SHORE CAFE&DI…

☆神戸ハーバーランド☆

 バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店Rです♪(神戸ハーバーランド)景色がきれいでした♡ アンパンマンミュー…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ