バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

初めまして!

 

皆さま初めまして

新入社員の東 芹香です!

東と書いてあずまと読みます🌟

 

福岡生まれ福岡育ちで

初めて鹿児島にやってきて

約1ヶ月が経ちました!

 

鹿児島中央駅前店は緑が眩しい

共研公園の目の前にあります🌱

小さな子供〜大人まで利用する

明るくて賑やかな公園です🏃

 

 

 

image

 

 

 

突然ですが私15年間程書道をしてきました🖌

指導資格もあり福岡にいたときは

通っている教室で練習していました🌸

 

しかし最近は筆を持つ時間が中々無く

少し寂しく感じています💦

 

そこで最近書くことが多くなった

ある文字を書いてみました!

 

鹿児島にお住まいの方には

少し役立つかもしれません🙈

簡単にポイントをまとめてみます💡

 

 

鹿児島

「  鹿  」

下の ”比” の部分は左を小さく右を大きく

そして下のラインをそろえます◯

一画目を縦の中心として ”广” の中を半分ずつ

纏めるとキレイに見えます◎

 

「  児  」

上の ”旧” の縦の線は内側に寄せて

こちらも下のラインはそろえます◎

 

「  島  」

ナナメの線に沿って外側に長くなっていく

ように書いてみてください◯

横の線が多いですが同じくらいの角度で

右上りにそろえると整います◎

 

 

鹿児島の魅力とあわせて、

文字を書くときに少し役立つこと

をお伝え出来たらと思います🌟

宜しくお願いします♩

 

〒890-0052
鹿児島市上之園町10-15

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ