2023年11月

2023年11月の投稿一覧

宮っ子ラーメン

こんにちは。バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店の関之尾です。今回は宮っ子ラーメンに行きました。宮っ子ラーメ…

和食

こんにちは。バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店の関之尾です。今回、天ぷらが食べたいという事で、うどんと天ぷ…

ラグビーを見に行こう!

皆さん!スポーツの秋!スポーツの冬?になりました!スポーツの季節です!皆さんはこれからの季節、どんなスポーツを…

IMG_1613 (1)

西宮 ディナー

新車ハイエース(10人乗り納車)

皆さんこんにちは!バジェットレンタカー関西空港りんくう駅前店の藤田です!先日、10人乗りのハイエースを納車致し…

スタッドレスタイヤ

こんにちは!気温が1桁になる日や時間が増えてきましたね!冬と言えば ウインタースポーツ⛷や観光で&#x1f5f…

キャンパー内装紹介第二弾

皆さんこんにちは!バジェットレンタカー関西空港りんくう駅前店の藤田です!今回はD:5キャンパーの内装紹介第二回…

俺たちの資さんうどんが大阪に出店したそうです!

こんにちは、店長の鶴我です。  北九州発祥のうどんとして知名度も伴ってきた感がある”資さんうどん”ですが、つい…

KIMG6893

折尾駅に新しいショッピングモールが誕生しました

小倉駅前店の古閑です。YOUTUBEを通して自分が昔から気になっていたオランダ発の三輪車『CARVER』のまさ…

おすすめ紅葉スポットその3☆

こんにちは、バジェットレンタカー大阪空港蛍池駅前店Yです。関西は今週末から急に気温が下がるようなので紅葉が一気…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ