新着情報:【重要】サイトリニューアルに伴うキャッシュ削除のお願い

2025/06/18
オススメ
【重要】サイトリニューアルに伴うキャッシュ削除のお願い
いつもバジェット・レンタカーをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、バジェット・レンタカー公式サイトリニューアルいたしました。

より使いやすく、予約しやすいサイトとなりましたので、

皆さまのご予約、お待ちしております。

また、リニューアルに伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、表示崩れ等が発生する場合がございます。

大変申し訳ございませんが、表示の乱れが発生した場合は、ご利用のブラウザの キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除していただきますようお願い申し上げます。

ただし、ブラウザのバージョンや設定によって手順が異なる場合がありますので、
ご利用のブラウザに応じて適切な方法を選んでください。
※ページがうまく表示されない場合は ブラウザの更新(Windowsの場合はF5またはブラウザの更新ボタン)、 もしくはキャッシュの削除を実行してください。

<ブラウザ別のキャッシュ削除の手順はこちら>


=====================
▼パソコンをご利用の方
=====================
■Microsoft Edge

・メニューバーにある「…」メニュー内より「設定」を選択
・画面左側のメニューにある「プライバシー、検索、サービス」をクリック
・「閲覧データをクリア」にある「クリアするデータを選択」ボタンをクリック

・「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、他の項目のチェックをはずす

・「今すぐクリア」ボタンをクリック

■Google Chrome
・メニューバーの「縦に・が3つ並んだボタン」クリック
・[閲覧履歴を消去] をクリック
・上部で期間を選択
・すべて削除するには、[全期間] を選択
・[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
・[データを消去] をクリック

■Mozilla Firefox
・画面右上の[≡](ハンバーガーメニュー)をクリック
・ [履歴]をクリック
・ [最近の履歴を消去]をクリック
・ 「消去する履歴の期間」からいずれかを選択
・ [キャッシュ]にチェックをつけて、[OK]をクリック

■Safari

・メニューバーから「Safari」をクリック
・メニュー内より「環境設定」をクリック

・環境設定画面から「詳細」のタブをクリック

・「メニューバーに“開発”メニューを表示」にチェックを入れる

・メニューバーに追加された「開発」をクリック
・「キャッシュを空にする」をクリック
=========================
▼スマートフォンをご利用の方
=========================
■iOS版Safari

・「設定」アプリを起動
・インストールされているアプリの中から、「Safari」をタップ

・下部にある「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ

・確認画面が表示されましたら、「履歴とデータを消去」をタップ

■Android版 Google Chrome

・アプリの右上の「メニュー(縦に点が3つあるアイコン)」をタップ
・「設定」をタップ

・「プライバシーとセキュリティ」をタップ
・「閲覧履歴データの削除」をタップ
・削除したいデータの期間を選択
・ 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、ほかのチェックを外す
・[データを削除]をタップ

以上で設定は完了となります。

WEB予約なら今すぐ!かんたん!お得!に予約

出発店舗

選択してください

返却店舗

選択してください

出発日時

返却日時

WEB会員なら10%OFF〜

レンタカーのご予約はこちら!

出発店舗

選択してください

返却店舗

選択してください

出発日時

返却日時

LOADING...

ローディング画像

LOADING...

ローディング画像