バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田のうどん『稲庭うどん』

こんにちわー!!!

 

秋田駅前店キムです!(^^)!

 

自宅でケンミンショウを見ていると!!!!!

 

あきたけんーーーーーーーー!!!

 

普段あまり取り上げられる事のない

 

 

 

秋田県

 

 

今回は秋田名物


『稲庭うどん』

 

 

乾燥めんのおうどんです♪

 

 

稲庭うどんってなんだかお上品ですよね!!!(?)  

 

お土産にも喜ばれますよ!(^^)!

ちょっと高いですけど( 一一)

 

 

今回ケンミンショウの内容といいますと

 

 

 

『秋田ケンミンは稲庭うどんの端キレを食べている』


そうなんですよ!!!

 

ちゃんとした稲庭うどん↓

お土産の写真しかなくてすいません

IMG_8691

そして秋田ケンミンが食べている端キレ↓

IMG_8690

 

IMG_8688

IMG_8685

 

稲庭うどんを作る時、カットする際出た!

端キレです!

 

稲庭うどんって結構なお値段するんで普段は食べません!

むしろ買おうなんて思った事ありません!

 

スーパーで売っている端キレ!!!

 

短いけれど、、、

 

 

美味しいんです!!!

 

値段もきちんとしたのよりも安い

しかしこんな袋に入ってるからって激安ではないんですね!(^^)!

 

でも美味しいので是非お土産に買っていってください(^O^)

キムでした!(^^)!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ