バジェット・レンタカー名古屋駅前店

常滑に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

こんにちは、名古屋駅前店の中川です。

2日ぶりのブログ更新です。

皆様、海に行きましたか?

私は常滑駅から西にある海に行きました。

2日連続休日をいただきましたが、行きたい所が見つからず家の片付けをずっとしていました。

これでは窮屈すぎるので、折角だから何処かぶらんぶらんしようと思い、田舎町にいこうと考えました。

しかし、電車に乗っているうちに海が見たいなぁと考えが変わり、海に行くことになりました。

海は何処でも良かったので気まぐれで常滑駅まで行きました。

着いて海周辺見ると、海で遊んでいる人達が一杯でバーベキューしている人も見かけました。

私は水着を持ってないので、ゆっくりと1時間歩きながら綺麗だなぁと思う風景を撮って帰りました。

行ってきて良かったと思います。

皆様も車(できるだけ大きい車など)を借りて海に遊びに行ってはどうでしょうか?

色々楽しめますので海に行ってみて下さい。

ありがとうございました。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ