バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『ビアガーデン』からの~編

こんにちわー!

秋田駅前店キムです!(^^)!30歳目の前です。

 

飲み友達のきょこたんとたごちと仲良く3人で

 

『キャッスルホテル』のビアガーデンに行ってきました♪

IMG_8730

IMG_8698 

 


秋田駅から徒歩10分!

 

4階だったかな!(^^)!

 

単品、飲み放題ありました!

 

綺麗なビアガールのおねえさんも♡♡♡♡♡

 

まずは生ビールでかんぱーい!なぜか女子だけ大ジョッキ!(^^)

 

IMG_8727-225x300

おつまみはソーセージの盛り合わせ(1900円)

新潟の油揚げ、値段忘れた

えだまめ。値段忘れた

 

どれも本当に美味しかった!(^^)!

ちょっと高いけどビアガーデンて事で、、、

 


 

 

やっぱり外で飲むの楽しー!!!

 

ちょっと酔ったー(^O^)

 

一時間半くらい楽しみ、予約していた

人気のホルモン屋さん

『ほるもん猿』へ!(^^)!

ここのお店カウンターしかないので事前に必ず予約!!! 

 

詳しくは次のブログ

 


 

秋田駅前店キムの酒場放浪記『ほるもん猿』からの~編

 

ご覧ください!(^^)!

 

キムでした!(^^)!

 

この日もやらかした===( 一一)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ