バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

母とランチで…❤

 

 

 

はい、どうも

鹿児島中央駅前店 橋口です☺

 

 

他店舗のブログを拝見させていただいて

最近思うことがあります。

 

 

呉服町店のおおやさん

 

 

 

 

絶対仲よくなれる🌟

 

 

毎回ブログでご飯の紹介を

されているのですが、私の好みとドンピシャ❤

 

 

いつかご飯さそってみたいです....(面識なし)

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

種子島から母がきていて

ランチにいったので

 

 

そちらのご紹介💋

 

 IMG_4465

 

産直鉄板ビーファーズ

鹿児島市東千石町13-10

℡ 050-3468-6048

 

 また肉かよとどうか言わないでください)

 

 

友人から平日限定10食で

 

980円(税抜)の

ステーキランチがあると聞き、

 

 

IMG_4466

 

 

 

11時半の開店に合わせ行ってみました!

 

 

 

わたしのおうちからこちらの店舗まで

徒歩10分もかからなかったのですが、

 

 

 

ちょっと早めにいってみることに

 

 

11時19分に到着し、

はやかったかなあと入口に立っていたところ

 

 

 

タイミングよく後ろに続々人が....!!

 

 

 1486795160302

 

 

よくわからずお店を覗いた

だけだったのですが

 

 

奇跡的に先頭になりました(笑)

 

 

 

 

IMG_4455

 

 

先頭の眺め🌟

 

 

 

外の時点で注文をし、

開店と同時に限定10食は完売!

 

 

 

 

ほんとラッキーなタイミングでした。

 

 

10分まち、なかに通され

 

 

IMG_4469

 

 

 

 

 

目の前でお肉を焼いてくれます!!

 

 

IMG_4471

 

 

 

いい匂い....💋

 

そして980円のランチが目の前へ////

 

 

 

IMG_4473

 

 

焼き加減は大好きなレア

 

 

IMG_4477

 

 

やわらかいお肉にお店特製のソースが

よくあっていてとってもおいしかったです!

 

 

 

といってもこちらの限定ランチは

母が頼んだんですけどね🍗

 

 

 

 

わたしは1280円(税抜)のランチを...笑

 

 

IMG_4479

 

ビーフシチューが食べたくて!!❤

 

 

 

とろっとろのビーフと

濃厚なシチューが最高でした///

 

 

 

おすすめです♫

 

 

 

余談になりますが、

今回お留守番だったうちの父

 

 

並ぶのが苦手なひとで

 

待つくらいなら別の場所派なのですが

 

 

 

母「このくらいならお父さんも待てるね!

今度はお父さんとも来ようか!」

 

 

といってきてすごく微笑ましかったです😌

 

 

 

 

思いかえせば

 

 

「もう帰ってきたかな?(仕事)」

「ごはんたべたかな」

 

 

と常に父を気に掛ける母(#^.^#)

 

 

 

 

逆に父も

 

 

「今日はどうだったか」

と夜になると電話をしてきます。

 

 

 

結婚25周年 クレヨンしんちゃんと同期(笑)

 

 

 

私も25年たっても思いあえる両親わたしの憧れです!

 

 

少し話はそれましたが!笑

 

 

おいしいお肉は幸せを与えてくれます🍗

 

ビーファーズぜひいかれてみてください!

 

 

          鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ