バジェット・レンタカー長崎弁天町店

むねりんを拝みに♥

1/28~2/11までの2週間、開催されていた長崎ランタンフェスティバルも

昨日で最終日でした~\(^o^)/

 2

今年のランタンフェスティバルの中で私が一番楽しみにしていた

最終日の皇帝パレードも雪の中無事行われました♥

  

そう!!!

 

 

この日の皇帝役はむねりんこと川﨑 宗則選手♥

 

絶対見に行こうと勝手に心に誓っていた皇帝パレード♥

 

 

キャ~♥むねりん♥

 

  4 

ほぼ後ろ姿で誰か不明~ 

 

 

 

  

正面から顔見たかった~ 

 

 

 

かっこよかった~

 

  

 

トーク上手かった~

   

 

 

そしてめちゃくちゃ顔 小さ~い

  

 

  

皇后役のフジテレビアナウンサーの永尾 亜子さん

 

 

 

 

かなり美人!!

  

 

 

美人なのに可愛い!! 

 

 

 

またもやめちゃくちゃ顔 小さい!!

 

 

 

 

 

 

残念ながら皇帝には振り向いてもらえませんでしたが

皇后には手を振ってもらえました~\(^o^)/

  

 

むねり~ん』って叫べばよかったな……

 

 

とりあえず、むねりんを見る事ができたので

とても満足な私のランタンフェスティバルでした~

 

 

 

来年の皇帝・皇后役も楽しみだな~

  

 

 

 

1

 

  

 

おわり。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ