バジェット・レンタカー熊本空港店

WILD WILD WARRIORS

 

 

お久しぶりです🙇‍♀️💓

 

大変ご無沙汰しております(╹◡╹)♡

 

 

今年最初の更新は・・・

 

 

いっちゃっていいですか😆😆

 

私の大好きなネタ💚💚💚

 

 

1/14.15に福岡へ行ってきました✨

 

なーぜだっ!!笑

 

 

教えてあげますね😍❗

 

 

「WILD WILD WARRIORS」

 

 IMG_1250

 

EXILE THE SECONDのライブに行って来ました🖤💯

 

もちろん安定の鹿児島中央駅前のマドンナと♫

 

1日目はマドンナ+仲良しの友達(Rくん)と

3人で参戦しました💙👍

tmpfile tmpfile 

 

高速バス🚌でブーンと福岡まで✨

福岡到着後バスターミナルで橋口と合流✨

 

 

ちょうどお昼の時間でお腹空いてたので

 

「なに食べる~お腹すいたね~」

 

「何食べるか決めて~」

 

と言って決めてもらった先が居酒屋(?)

 

真昼間から!そして!ライブ前にビール🍻

 

IMG_0774 

最&高でした(๑・̑◡・̑๑)

 

昼間から飲むビール🍻

なんであんなに美味しいんですかね😆

 

 

色んな話をしてたらいつの間にか15時🕒

 

お店でてvipにタクシーで会場に🚕

(VIPにというかバス待ちが長蛇の列で

寒い中待てなかったからですwww)

 

会場ついてグッズかって〜〜

色々してたらあっという間に開演💜

 

IMG_0798 

会場入った瞬間近すぎて興奮💓

 

やばいやばい、近いの連発

 

ひたすらやばいしか出てこない。笑

 

Liveめっちゃ楽しすぎた😭💜💜

近すぎたし😭

 

 

 はあ〜幸せだった(╹◡╹)♡

 

 

 

 

part2に続く☆彡

 

 

          熊本空港店 岩村

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ