バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

とり とり とり とり とり 焼き鳥!

 

 

どうも、ご無沙汰しております

 

 

 

 

最近のいきたい場所は....

 

 

歯医者

鹿児島中央駅前店橋口です

 

1年以上検診もしていないので

 

 

結構あれですよ。

 

 

歯医者って痛くならないと行かない人が

多くて行ったときにはたくさん時間と資金が

必要になってたりします...(※歯はたいせつに。)

 

 

 

 

 

大好きな食べることもできなくなるかも....

 

それだけは避けたいので

つぎのお休みのときに行って来ようと思います♥

 

 

 

=================

 

話はそれましたが、

 

 

先日友人といった

居酒屋をご紹介:-O笑

 

 

鳥放題

 

 image4 (18)

 

鹿児島県鹿児島市東千石町1-24 セイワ文化ビルB1

 ℡ 099-295-4114

月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00

 

 

 

こちら焼き鳥食べ放題♡

 

image1 (5)

 

橋口焼き鳥大好きです。

 

 image6 (10)

 

 

焼き鳥食べ放題プラス

鍋もついてきて

 

image5 (15)

 

とてもボリューミーでした\(^o^)/笑

 

 

image2 (4)

 

まあ~

種子島の友人たちは良く食べます\(^o^)/笑

 

心は満たされハッピーになりますが、

最近、蓄えられた脂肪に幻滅しているところです。

 

 

 

ということで

 

 

ダイエットを開始しようと思います。。。

 

無駄なものは口にしません

飲み会、忘年会、歓迎会、送迎会

 

 

年末は邪魔者ばかりですが、頑張ります!笑

 

 

みなさん飲みすぎ食べ過ぎにはご注意を。

 

     鹿児島中央駅前店  マドンナ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ