バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

黄色いアイツの乗り心地

こんにちは、宇都宮駅東口店フジタです('ω')ノ
先日は宇都宮で初雪が降り、11月の観測は31年ぶりだとか。
今年は冬の到来が早そうですね。

さて。
前回のブログでもご紹介いたしました、S660🎵
ぜひ皆様にも私と同じ体感をしてほしい~✨
ってことで、乗り心地を紹介させてくださいっ♪

直進では、アクセルを踏み込むと、体感スピードがビックリするほど速いヾ(≧▽≦)ノ
最初は車ではなくて、道路のほうが動いているんじゃないか?と錯覚するっ。
そしてカーブでは、「なんじゃこりゃ」ってくらいに”グィン”と曲がるハンドリング!
ホントに自分自身で自由自在に動かしているって思えます。
また、いろは坂のような峠道では、公道なのに【横G】の感覚を体験できます。
エンジンが後ろについていますので、ターボバルブ音のシューっていう音も
後方から聞こえ、さらに走りが楽しくなりますよ(*‘∀‘)

エスロクチラシ

ご予約はこちらまで。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ