バジェット・レンタカー長崎空港店

佐賀県の美味しいパン屋さんに行ってきました^^

おはようございます^^お久しぶりの更新になります。長崎空港店 天満(てんま)です。

あっという間にもう冬突入しましたね~東京では54年ぶりに11月に初雪・・・ニュースでいいな~と思いながら、長崎も雪降らないかな?と密かに期待してましたが、全く降る気配すらなかったのでガッカリしておりました(゜-゜)

さてこの前はお休みだったので、美味しいパン屋さんに行ってきました^^

佐賀県佐賀市にあるのですが、福岡の方が近い感じがします。

「たなかのパン」さんです^^佐賀県三瀬方面に行くのですが、温泉が沢山あり、323号線沿いをずっと走りながら「富士しゃくなげ湖」を眺めつつ、こんな所にパン屋さんが本当にあるのか?って所にあります。

ここのパン屋さんは「くるみパン」が一番人気のようで、私は2回行ってるのですが、1回目は運良く焼きたての「くるみパン」を買えて、相方と一緒に食べながら、食べさせながらドライブできて、2回目は母を連れて行ったのですが、焼いている途中で時間も時間で待つ時間がなく違うパンを買って帰ったのですが、また次行きます(笑)

IMG_20161026_180432くるみパン(了承済)くるみぎっしり

小さいパン屋さんで、お店に入る時はスリッパに履き替えます。

IMG_20161115_132024お店の外観(了承済)

IMG_20161115_175052食パンも色々な味があります^^

大村市から車で下道で2時間30分くらいかかりました。のんびり行く分にはいいです^^

高速で行くのであれば「佐賀大和IC」でおりるようになります^^

くるみパンを買う時はお電話すると取り置きしてもらえるので、食べたい方はぜひ!!!

天満も次はくるみパンは取り置きしてもらいます^^

ではお店のご紹介をしま~す^^

店  名  たなかのパン

電  話  0952-57-2070

住  所  佐賀県佐賀市富士町栗並2832-17

お店は日曜日はお休みです。行く前にお電話した方が確実です^^

またブログ書きますので、楽しみにしていてください^^

では天満でした^^

皆様良い1日を!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ