バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

冬至はゆず湯であったまろ~♡

今年の12/22は冬至です。

 

 

もうすぐ今年も終わりますね。。。

 

 

冬至なのに鹿児島の気温は20℃をこえて

 

お昼の車の中は暑い☀くらいです(^^;)

 

 

 

 

あったかいけど  今日は鹿児島も冬至です。。。

 

家に帰ってゆず湯につかって良い香り♡

20151222_203103

たまにはいいですね(#^.^#)♡

 

すっかり癒されて 

 

   いつもよりなが~いお風呂であったまりました♡

 

 

 

お風呂のあとは  冬至だし やっぱり

20151222_213226

 

 

かぼちゃですよね(^_-)-☆

 

 

 

ゆず湯とかぼちゃで カゼをひきませんように。。。♡

 

 

 

と祈ってますが・・・ カゼで鼻声の今村でした。。。(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

20151222_203053

今年は 鹿児島も気温の差が激しいので

 

みなさんも 鼻声にならないように 気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

 

って 人のことは 言えないんですけど。。。(^^;)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ