バジェット・レンタカー熊本空港店

宮崎県♡高千穂 part6

こんにちは\(^o^)/

熊本空港店、やっぱり晴れ女♡岩村、本田です♪♪

 

高千穂峡を満喫し、おいしいソフトクリームも食べ

満足♪満足♪

 

高千穂峡を出たのは16時頃、、、笑

だいぶ滞在していたみたいです\(^o^)/

 

もう夕方だし、帰りも1時間半~2時間かけて帰らなければ!!

だからそろそろ帰ろう!!!

 

 

なーんてことにはなりません!!笑

 

私達遠出が大好きなんです♡

だからまだまだ帰りません!!笑

どこまででも行きます(゜o゜)(゜o゜)

 

高千穂峡は宮崎県にあります。

 

宮崎で有名な食べ物と言えば何でしょう(^O^)??

 

そう、『チキン南蛮』です♪

 

ですが、高千穂峡の付近で食べたわけではありません!

 

ナビに目的地を設定し、

なんと所要時間が2時間以上・・?わら

ですが、なんの迷いもなく

『よし!!行こう!!!』

高千穂峡から2時間以上かけて

宮崎市内へ行っちゃいました\(^o^)/テヘ

 

うんうん、行動力ある☺

いや、行動範囲が広すぎる!!!笑

 

途中ですごい渋滞にはまったり、休憩したりで

時間ロスしましたがなんとか到着(*^。^*)

 

IMG_7608

 

『おおさかや』

チキン南蛮以外にも色々定食などありました\(^o^)/

私達はも!ち!ろ!ん!!

お目当てのチキン南蛮定食♡

チキン南蛮定食は

小、中、大、特大とサイズが選べます♪

私達二人は中を、もう一人のスタッフは大を注文☺

 

IMG_7239

 

 

きました!!チキン南蛮!!

もう!!見た目からしておいしそう♪

IMG_7243

 

はい、もうそれはそれはすっごい

美味しかったです(^。^)y-.。o○

ですが、中でもボリューミー、、、

小でよかったかも。。。とも思いました。笑

 

でも、さすが宮崎の名物ですね。

ここ最近の中で一番おいしい

チキン南蛮でした\(^o^)/

 

-おおさかや-

TEL:0983-23-6821

住所:児湯郡高鍋町大字南高鍋1052-1

時間:11:00~22:30

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ