バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

もうすぐクリスマス”*;

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ついこないだ寒くなってきたと

 

 

更新したばかりなのに暖かい日も

あったり、異常気象は続いています:(

 

 

 

 

 

そして、もうすぐクリスマス...:-)

 

 

ということで、友人と少し早目の

パーティーをしました!!

 

 

 

image1

 

飾り付けも少々...♡

 

でも私の部屋の壁が元からごちゃごちゃ

クリスマス感がわかりにくい....(゜-゜)

 

 

 

 

 

友人3人で集まったのですが、

 

1人はお仕事が残業になり2人で準備

 

 

 

 

メインはカップ寿司!

 

 

image4

 

 

サーモン マグロ カニカマを乗せました

 

ピザは冷凍ですがチーズとピーマンをプラス

 

 

チキンではないですが

から揚げでクリスマス感を出しました(笑)

 

 

 

つづいてケーキつくり

 

 

image2 (3)

 

 

 

電動の泡だて器がないためクリーム作り

頑張りました(゜-゜) #橋口ケーキ担当

 

 

 

image3

(  フルーツ値段がお高い....  )

 

それっぽく見えるので上出来かと♡

 

 

割って一人1500円ほどでした(゜o゜)

 

 

 

 

イブもクリスマスもお仕事なので

いちから準備するクリスマスパーティーは

 

 

 

2015年はこれが最初で最後です:-)♡

 

 

 

安く 楽しく パーティーができて

良い思い出ができました(#^.^#)♫

 

 

 

      鹿児島中央駅前店 マドンナ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ