2017年8月

2017年8月の投稿一覧

IMG_8925

糸島

こんにちは!小倉駅前店の原田です!この間友達と車で糸島に行ってきました~!海がめちゃめちゃ綺麗で天気もよかった…

image

東京◯◯専門店✨

 みなさんこんにちは🌟  東 芹香です!スイーツに引き続き、東京旅行に行ってきた際に見つけたあ…

image

東京スイーツ✨

  みなさんこんにちは🌟鹿児島中央駅前店の東 芹香です!  先日妹と東京に遊びに行ってきました…

大河ドラマ📺西郷どん!鹿児島でロケしてます(*^^)v

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!  明治維新から150年の来年、1月スタートの大河…

赤ちゃんとの旅続き

 皆様こんにちはお久しぶりでございますバジェットレンタカー長崎弁天町店Yです先月の赤ちゃんとの旅の続きの報告で…

20170827_182226

芋 石丸本店

天神北店、鷲崎です。福岡市西区の芋石丸本店のご紹介です。個室も有り子供連れでも大丈夫!!           …

20170819_091501

マイナスイオンいっぱいの白糸の滝

こんにちは、天神北店の鷲崎です。先日、暑い日にはピッタリの清涼スポット糸島にある白糸の滝に行ってきました。滝壺…

IMG_1005

しまなみ海道 多々羅大橋

   福岡空港店の橋口です(Ü)  今回は しまなみ海道の紹介です!!   &n…

image1 (4)

青森の「めぇ」もん『海峡荘』の大間まぐろ

こんにちは。新青森駅前店 店長尾崎です。  忙しかったお盆の後の連休をもらい小学4年生の孫と二人で下北半島1泊…

IMG_1019

まいたちの塩 工房とったん 花塩プリン

   今回は、糸島にあるまいたちの塩 製塩所 『工房 とったん』のご紹介をさせていただきま…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ