バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

東京スイーツ✨

 

 

みなさんこんにちは🌟

鹿児島中央駅前店の東 芹香です!

 

 

先日妹と東京に遊びに行ってきました✈️

東京の方は気温が少し低く

秋ももうすぐかな?と思ったのも束の間

 

鹿児島に帰ってくるとまだまだ夏は続くなあと

実感しています☀️

 

 

普段のブログでも美味しいものを食べてばかりですが

相変わらず東京でも甘いものを

たくさん食べてきました😋

 

 

image

 

スカイツリーのソラマチの中にある

BAKE Inc.のZ クロッカンシュー ザクザク 

というシュークリーム+ソフトクリーム

のスイーツです✨

ザクザクのシューがとても美味しかったです😳

 

 

image

 

こちらのソフトクリームはスカイツリーの

ソラマチの中にある

東毛酪農63℃

のソフトクリーム😍

海の塩コーン・竹炭ごまコーン・手焼きワッフルコーン

からコーンが選べます✨

 写真は海の塩コーンチョイスです🍦 

 

 

image

 

そしてこちらはウッドベリーズの

フローズンヨーグルト✨

クリームチーズとミックスベリーを食べましたが

ヨーグルトベースなのでさっぱりして感動する美味しさでした🍨

 

 

夏らしく冷たいものばかりです🙈💛

 

ここまで食べてばかりですが

食べ物ではない素敵な

お店も見つけましたよ🏃🌟 

 

そちらは後半で紹介したいと思います🙊

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ