バジェット・レンタカー小倉駅前店

糸島

こんにちは!小倉駅前店の原田です!

この間友達と車で糸島に行ってきました~!

IMG_8925

海がめちゃめちゃ綺麗で天気もよかったので最高でした(*^_^*)

暑すぎず寒すぎずクラゲもおらずでめっちゃ楽しめました!

ただチンクイ(カニやエビの幼生)には噛まれました、、、痛かった、、、笑

海で遊んだあとはおしゃれなカフェでごはんして

そのあとに友達の家の前で花火をしました!

IMG_8924 IMG_8820 IMG_8926

友達のカメラで撮りました。

花火文字一筆書きなので見づらいですが”おしり”って書いてます。

糸島は今インスタ映えする写真が撮れるスポットがあってにぎわっているみたいです!

人がいっぱいいるところは行きたくなかったので今回撮ってませんが!笑

折尾から車でのんびり行って2時間くらいでつきました~

これから寒くなりますが見るだけでも満足できるところだと思います。

まだ糸島行かれてないかたは是非天気の良い日に行ってみてください!(*^_^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ