2016年5月

2016年5月の投稿一覧

第64回くじゅう山開き(前夜祭・山頂祭)

☆ミヤマキリシマを見に行こう☆くじゅう連山は、ミヤマキリシマの開花とともに一年で最も賑やかなシーズンの到来です…

新緑の洛西

 こんにちは 京都西五条店の軽野です。みなさん、京都の社寺仏閣・・・といえば 清水寺・金閣寺・銀閣寺・清水寺・…

DSC_0018

熊本市内探訪その2

 こんにちは(^-^)v熊本駅前店のKですm(__)m熊本市内探訪の2をご案内する前に今回の熊本地震…

復興応援イベント👊✨❗

☆一緒にがんばろう!熊本 大分も元気に頑張っています✌💨大分市では、平成28年熊本地震の復興応…

京都鉄道博物館

行楽シーズン、皆様楽しまれていらっしゃいますか?姫路店F愛がお送りいたします。  &nbs…

ゲストハウス シンプソン

郡山駅東口店の高橋です∞本日は、雲が多いながら少し日がさしております♠結婚式場隣接しておりますレストランをご紹…

セパ交流戦

  いよいよ今日5/31からプロ野球の交流戦が始まります!地元福岡のソフトバンクホークスは…

磐梯山

🌟 磐梯山 パールさん 🌟 

こんにちは 🎵 郡山駅東口店の佐藤です 😆当店所在地の郡山市は、とても天気が良…

熊本復興ボランティア

みなさんこんにちは!バジェットレンタカー熊本駅前店スタッフのHです。ここ数日暑い日が続いてますね。みなさん体調…

DSC_0030

子供が喜ぶスポット その1

はじめまして。熊本駅前店の新人”森本”です。僕は子供をよく連れてドライブに行くので『子供を連れで行けるスポット…

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ