バジェット・レンタカー熊本駅前店

熊本復興ボランティア

みなさんこんにちは!バジェットレンタカー熊本駅前店スタッフのHです。

ここ数日暑い日が続いてますね。

みなさん体調など崩されてませんか?

私は先週、熊本復興ボランティアに参加してました。

 
CYMERA_20160519_151109.jpg 

くまモンも応援に来てくれましたよ!

県外からのお客様が野菜や、名産品を沢山ご購入いただき、

多くの励ましの御言葉に心から感謝しています。

久しぶりにみたくまモン大使時代がちょっぴり懐かしくもなりました。

後日、駅前スタッフからメッセージもらって、

「熊本に育ててもらった御殿ちゃん、次は熊本のために恩返ししなきゃね」って!

その言葉がとても胸に響きました。

熊本の現状見るのが怖いけど、現実を受け入れて、

熊本の復興のために私も何かできればと思います。

がまだせ!!くまもと!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ