バジェット・レンタカー姫路店

京都鉄道博物館

行楽シーズン、皆様楽しまれていらっしゃいますか?

姫路店F愛がお送りいたします。

IMG_3128IMG_3148IMG_3133 IMG_3153

4/29に新しくオープンした京都鉄道博物館に行って来ました!(^0^)/♪

JRの技術と夢が詰まった、素晴らしい博物館でした。 お子様から、外国の方にもお勧め出来るスポットです。

電車の車両を下から見上げたり、実際にSLがけん引する列車に乗れたり、シュミレーターで列車運転の体験が出来たり・・・と、内容は盛りだくさん!!

殆どの部分を涼しい屋内で堪能出来るので、一年中楽しめる施設だと思います。

数名で京都に行かれる際はお車がお勧めです。京都はかなり人が多いのでバスも混雑します。(^^;) 博物館は相当広いので、大人の足で9,000歩ぐらい歩いてました。疲れてもすぐに帰れる車は便利です!

バジェットレンタカーのお車で、是非エンジン全開で遊んできて下さいね☆

京都鉄道博物館

住所:京都市下京区観喜寺町

HP:http://www.kyotorailwaymuseum.jp/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ