✕
Choose your language
言語を選択してください
ENGLISH
※Click here if you are in the EU and/or the UK region
繁體中文
한국어
メニュー
レンタカーを借りる
レンタカー予約
店舗を探す
車種・料金
お得なキャンペーン
マイページ
バジェット・レンタカーについて
バジェット・レンタカーとは
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
トップへ
個人会員の新規お申込みはこちら
法人会員の新規お申込みはこちら
English
繁體中文
한국어
バジェット・レンタカー トップ
お問い合わせについて
お問い合わせについて
ご利用方法が分からない方へ
予約から返却までの流れ
レンタカーの借り方
レンタカーの返し方
マイページの使い方
電話でのお問い合わせ
保険・補償制度
よくあるご質問
料金の支払いはいつ・どのような方法で行えばよいのですか?
車を借りるには何が必要ですか?
普通免許で運転できる車は何人乗りまでですか?
禁煙車はありますか?
レンタカーと一緒に子供用シートも用意出来ますか?
営業時間外の貸渡・返却はできますか?
レンタカーを借りる際、車を預かっていただけますか?
乗捨はできますか?
料金の支払いはいつ・どのような方法で行えばよいのですか?
免責補償料とはどのようなものですか?
領収書はどこで発行されますか?
「400 Bad Request」と表示されサイトが見れないのですが、どうしたら良いですか?
メールでのお問い合わせ
ご利用ガイド、よくあるご質問で、お客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせを承っております。
※日本国内でのご利用に関する事のみ承ります。
メールで問い合わせる
検索中...