料金・お支払いに関するご質問

料金の支払いはいつ・どのような方法で行えばよいのですか?

お支払いは貸渡時の「前払い」で、一部の車両は(1800cc(JC)~3000cc(JG)の乗用車、 エコカーのプリウス(EC)、スペシャリティクラスはクレジットカードのご利用に限ります。
その他のクラスをご利用の際も原則として、クレジットカードでのお支払いをお願い致します。
( 壱岐に関しましてはクレジット受付出来ませんので現金決済でお願い致します。 )

領収書の発行について

バジェット・レンタカーでは領収書は原則、レンタカーご返却時にお渡ししております。
そのため、オンライン決済の場合でもWEBサイト上で発行できません。店頭での発行となります。
これは、レンタカーと言う商品の特性上、ご返却時に追加金、又は返金が発生する可能性が有る為です。
ご出発時には「貸渡証(貸渡伝票)」に「貸渡料金明細」と言う表記にて金額を明記しております。
領収書の必要な方は、ご返却時に発行をお申出下さい。

なお、クレジットカードの控えにつきましても、オンライン決済では控えが印字されませんのでお渡しすることができません。
決済内容は決済完了後にお送りするメールにてお知らせいたします。
ご利用明細につきましては、ご契約のカード会社が発行するご利用明細書をご確認ください。

何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

免責補償料とはどのようなものですか?

この制度にご加入されますと、万一の事故の際に保険約款の免責事項に該当する事故でない限り、お客様にご負担いただく対物・車輌事故の免責金額が免除される制度です。

免責補償料は必ず支払わないといけないのですか?

任意でのお支払いですが、万一に備えてご加入いただく事をお勧めいたします。

マイページ

予約する

LINE友達登録

検索中...