バジェット・レンタカー長崎弁天町店

イチゴ☆☆

もうすぐ冬の季節がやってきますね♪

去年の冬、友達といちご狩りに行こう♪ということで

西海市に行って参りました♪

ウキウキ気分で行った所、まさかのいちご狩られすぎて終了しましたと

言われたのですが、おじさんと仲良くなり別のビニールハウスで無事

させてもらえることができました♪(笑)

みんなでルンルン気分でいろんな種類のいちごをたくさん食べ、とても満足でした(^O^)w

今⑩今⑬

スタッフの方達も皆さん優しく、いちごの種類や知識など教えて下さったり

一緒に写真を撮ったりなどとても良い方ばかりでした☆

今⑫今⑪

とても楽しめました♪

いちご狩りの時期は大体12月~5月なので、皆さんもぜひ行ってみかれてください☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ