バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

★ドリカムに会いに💕鹿児島~福岡🚗九州よかよかドライブパス2017(^O^)/第2話。。。

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のドリカム大好き今村です!

 

 

第1話。。。⇊⇊⇊

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/71207

につづき第2話です!(^O^)/

 

前回は鹿児島から大宰府まで。。。

鹿児島から福岡に来た目的は。。。!?

 

 

20171104_150922

 

梅ケ枝餅を食べに(#^.^#)💕

。。。

   。。。

      。。。ちがうだろ~…!

 

私、やっぱりおかしい。。。

ドライブスルー...。(笑)🍃してくださいm(__)m

 

 

 

はいっ!わすれないで!

ドリカムに会いに💕行くのが最大の目的です(^^;)

 

 

おなかも少し満足💕

またね~と大宰府を出発(^O^)/

 

あれっ!

🚗🚗🚗🚌🚗🚌…

 

なかなか進まない。。。渋滞です(^^;)

大丈夫、まだ時間はある!

しかし、こんな時はもちろん都市高速(*^^)v

※九州よかよかドライブパスでは都市高速の利用料金は対象外になります。

 

わすれてた。。。

日帰りなので、お土産先に買わなきゃ!

明太子頼まれた!

 

博多駅へ寄り道(^^;)

椒房庵の明太子!

辛さ控えめ、ゆず味とかもあっさりで人気です(^_-)-☆

 

 

じっくり見る暇もなく急いで購入(^^;)

駐車場も運よく近くのコインパーキングに停めれて、

滞在時間18分!!!今の時間は16:13…

 

私の予定ではもう到着していたはず。。。(^^;)

開演は17時。

急げ!

博多駅を出発(^O^)/

 

🚗🚗🚗🚌🚗🚌…夕方なのでさらに車が多い。。。

会場は博多駅から近いのに(T_T)。。。

 

 

16:30過ぎ会場に到着(^^♪

しかし、駐車場が!?

予想通り満車。。。(T_T)

 

 

どうしよう。。。

果たして間に合うのか!!?

 

 

楽しいドライブ!?今日はここまで。。。

ドリカムに会いに💕鹿児島~福岡🚗次回をお楽しみに(^_-)-☆

 

 

第2話がこれで終わるとは思っていなかった。。。今村でした(^.^)/~~~

 

つづく。。。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ