バジェット・レンタカー新潟駅南口店

冬!雪!新潟!

皆さんこんにちは、はっせーです!

 

ついに新潟でも雪が降り始めました!!

夜もかなり寒いです、、、

 

冬は嫌いじゃないんですけどいろいろと大変ですよね(;´・ω・)

 

車のタイヤ交換しなきゃいけなかったり、電車も止まるし、すぐ外暗くなるし

でも!新潟はスキー場もたくさんありますしお店から片道1時間ほどのところもあります!

朝お車を借りてスキー場に行き一日楽しんだ夜には居酒屋で鍋をつつきながら新潟の地酒で乾杯!!

 

 

ほら、もう新潟に来たくなってきたでしょう~ 

 

スキー場も事前に予約しておけばスキー・スノボ一式レンタルしているところもあるので手ぶらでOK!

冬寒いからこそ!雪が降るからこそ!新潟で冬をENJOYしませんか? 

※飲酒運転は犯罪です。お酒を飲んでからの運転はやめましょう


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ