バジェット・レンタカー秋田駅前店

キム日記①『痛風』

秋田駅前店キムです!(^^)!

一緒によく飲む友達が足がとっても痛いからと病院に行くと!

 

車いす姿!!!

痛風に!!!

 

その姿が面白かったので笑ってしまいましたが

とても痛そうでした(^O^)

 

痛風患者の98・5%が男性

だから私も痛風になるなんて~~~~~

って思ってましたが

男性98・5%女性1・5%の1・5%の中に私の母親が。。。

他人ごとではない(^O^)

 

友達のとても痛そうな姿と、これから食べ物、お酒を少しでも制限するなんて。。。

同じ思いはしたくないので今日から私も気を付けようと思いました(^O^)

とりあえず少しでもお酒から離れるためまずはブログタイトル変えました(^O^)

今日から糖質の少ないお酒!ワインは最後の2杯まで!

糖質を控えようと思います(^O^)

レバー、カニ、エビ、うに 、馬刺しなどがプリン体多いみたいですね

 

IMG_0357

 

IMG_0322

 

IMG_0018

 

IMG_0011

IMG_9760

少し考えながら楽しもう!

でもあまり我慢するのも体に悪いですよね(^O^)

 

キムでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ