バジェット・レンタカー富山駅南口店

富山×映画🎥🎥

 

 

秋に近づいて朝晩涼しくなってきましたね🍃

 

お久しぶりのナリキです。🙌

 

 

ここ数年、富山県は映画やドラマのロケ地などに使われることが多くなりました!

 

富山県民からすると嬉しい限りです🎥💕

 

そして今年も富山県がロケ地に使われた映画が

某有名ジャニーズさんと大人気有名女優さんが主演を務められる…

 

 

new_CnUR6vtUsAAbl_A

 

 

この恋愛小説がすごい!!

 

で第一位を獲得した大人気小説の実写化になります。

 

 

 

原作では東京が舞台ですが監督は「町並みに情緒があり、雨が似合う」

 

高岡に来た時に「ナラタージュの場所だ」と思ったといい

 

「高い建物がなく、屋根が黒瓦で、空との境界線がきれい。くすんでいるトーンがよかった」と

 

両市を走る万葉線もロケ地にした大きな決め手になったと話されたそうです。

 

 

 

撮影に使われた場所は映画に使いたくなるような絵になる海沿いの風景、

 

射水市新湊の内側沿いや

 

古い町屋が並ぶ美しい町並みなども映画の雰囲気を作るには

 

ぴったりな場所が富山県にはあります。

 

そんな素敵な街並みや風景が使われた映画🎥

 

10月7日公開です!!

 

ぜひ皆さまも劇場に足を運んでみてください\(^o^)/

 

 

 

 

そして話は変わりますが先日富山店スタッフでの歓送迎会がありました(∩´∀`)∩

 

新しいスタッフの歓迎会、そしてこの間ブログを更新してくれた

 

短期アルバイトのイスミ君の送迎会。

 

 

 

富山店スタッフは明るく愉快で楽しいスタッフばかりなので

 

今回の歓送迎会も笑ってばかりの楽しい時間でした🙌💕

  

 securedownload02020202

 

 

スタッフ同士もとても仲がいいです( *´艸`)

 

 

また今後も新しいスタッフを加え、

 

さらにお客様に満足していただけるよう心掛けていきます!!

 

 

富山県でのレンタカーご用命は

ぜひバジェットレンタカー富山駅南口店で!(*^^*)

 

ただいま秋旅キャンペーンなどお得なプラン実施中です🙆💛

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。✨✨

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ