バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『湯の杜 志戸平 』温泉編

秋田駅前店キムです!(^^)!

先月母の誕生日だったので温泉好きの母を

サプライズで温泉に連れていきました!(^^)!

秋田市から高速道路で二時間

岩手県花巻市

『湯の杜 志戸平』

しどたいら

いきなり思い立ったので予約できるか不安でしたが

当日の午後でも予約できました!(^^)!

 

到着!

IMG_0267

小さいお子さんにはプールがあっていいですよね!(^^)!

IMG_0197

写真はありませんが温泉も広くて気持ちよかったです!(^^)!

 

 

 

夕食はバイキング!

IMG_0214

IMG_0215

カニ、ステーキ、天ぷら、おさしみ

沢山美味しいものがありだべすぎました!

お酒を飲みながら母と家族の話や28歳独身の私の今後の話など

解決する話もありませんでしたが

色々はなしました!(^^)!

 

IMG_0239

朝食!

IMG_0238

私朝もガッツリいただきました!(^^)!

IMG_0236

 

ちょっとした母孝行でした!(^^)!

来月は家族みんなで来たいと思います!(^^)!

 

きむでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ