バジェット・レンタカー桑名駅前店

避暑地へ☆

こんにちは(●´ω`●)

相変わらず、糖分補給を欠かさない川野です☆

すこし涼しい日が来たと思ったら

すぐに残暑が厳しくなってきましたね

そんな日は、避暑地へ

先日、岐阜県にある板取川へ行ってきました♪

IMG_3465

道中ですが、綺麗な空と緑で

思わず写真を撮りました✨

人が少ない穴場スポットを探して着いたのが

コチラ

IMG_3489

少し雲りましたが、このあとすぐに晴れました☀️

IMG_3500

すごく透明度が高くて

本当に綺麗な川でしたよ

深いほど、エメラルドグリーン!!

水は、想像以上に冷たくて

メダカ達が、たーーくさん泳いでました

その後は、すぐ近くにある

【モネの池】こと、名もなき池へ

IMG_3555

こちらも、時期は終わってましたが綺麗な青の池に

たくさんの鯉が泳いでいました

マイナスイオンを浴びて

リフレッシュできた休日でした

当店から出発すると、高速で片道1時間半〜2時間くらいです♪

距離はありますが、

川沿に、ずーっと川へ降りるスポットがあるので

時間がある方は、ぜひ探してみて涼みに出かけてはいかがでしょうか?😊


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ