バジェット・レンタカー福岡空港店

博多駅バスターミナル まんぷく屋ぎおん亭

 

 

福岡空港店 橋口です(Ü) 

 

 

 

今回は、博多駅のバスターミナル8Fにある

ぎおん亭のご紹介をさせていただきます!

 

 

 


image4

 

 

 

 

以前、博多駅前店に勤務していた頃は

週に1~2回ほどお世話にになってました♪

 

 

この前久しぶりに行ってみましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

ここの魅力はさくさくの揚げ物

このボリュームです!

 

満腹盛り と メガ盛り があって

ご飯も大中小と選べます!!

 

橋口はメガ盛りって言葉が大好きです(笑)

 

 

このブログを書いているだけで

お腹がぐぅ~って鳴ります٩(●˙▿˙●)۶

 

 

 

博多駅前店から徒歩 5分で行けるので

乗捨てされて際は是非!

行かれてみてください(*˘︶˘*)

 

 

 

 

[住所] 博多バスターミナル8F

[電話] 092-483-1822


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ