バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

 

 

 

探さない。待つの。

 

♪~~~♬~~~♪

( 例のあの曲 )

 

はい。

 

ありっちです☺

 

 

題名とはまったくもって関係ないのですが

 

今年の夏にフェスに行くことになりました☺

 

 

以前、友人がいけなくなって余った

 

チケットを譲ってもらって以来

 

夏フェスが大好きになりました。

 

頂いたチケットは

 

福岡の海の中道公園で、毎年開催されている

 

『ナンバーショット』というライブです。

 

 

top_05

 

 

かなりの規模があり、お客さんもすごい数でした。

 

 

あまりライブには興味がなかったのですが

 

行ってみるとたのしすぎて

 

毎年いければいいな~と思っていました!!

 

 

私はWANIMAというバンドが大好きなのですが

 

今回ナンバーショットに

 

参加するということでかなり早めにチケットをとりました。

 

しかし

 

土・日の2日間、開催されるのですが

 

どちらに参加するのはわからないまま。(笑)

 

自称ラッキーガール。

 

土曜に来ると信じて土曜日の方を購入しました。

 

 

20160513-wanima2-thumb-950x634-27339

 

 

わたしたちのお目当てはこのWANIMAさんのみ!!!

 

この方たちのために7000円支払ったようなものです。(笑)

 

 

数日後、参加アーティストの発表があり

 

確認したところ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実はそんなに甘くありません。

 

WANIMAは日曜日の方に参加するようです(;O;)

 

 

読みが失敗してしまいました。

 

 

ということで双子の姉にチケットを譲り

 

WANIMAが参加するライブを探しに探し、、、

 

山口県で開催される『ワイルドバンチ』というのを見つけました!

 

 

費用は少しお高めですが。。。

 

そんなこと言ってられません!!!

 

 

今年の夏はWANIMAに会わないと

 

越せないのです!!!!!

 

 

 

そして昨日が抽選日でした。

 

 

朝10:00から販売。

 

 

12:00に応募しようとしたところ

 

 

なんと!!!

 

 

なんと完売!!!!!

 

 

なんということでしょう!!!

 

 

 

この2.3時間で完売・・・・。

 

 

WANIMAの出るライブはいつもそうです。。。

 

ここまで来ると東京でも茨城でも北海道でもどこでも行きます。

 

 

今年は絶対にWANIMAに会いに行きます!!!!!

 

 

 

 

 

ありっちでした☺(笑)

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ