バジェット・レンタカー鹿児島空港店

鹿児島プチ旅行 2

こんばんは!

前回の鹿児島プチ旅行は長々と書いてしまって反省しきりですヾ(・ω・`;)ノ

今回はさらっと短く鹿児島プチ旅行の横道をご紹介します( *・ω・)ノ

 

仙巌園の後、いざランチと探していたのですが、悲しいかな定休日ばかり(><)

探しに探した結果、道の駅いぶすきの彩花菜館に行くことに

DSC_0296

再び海沿いを走って到着した彩花菜館で衝撃の文字が…!

「定休日」

残念ながらお食事処が定休日でした(・ω・`)

どうにも火曜日は定休日のお店が多い…

さて、お食事処は閉まっていましたが、ファーストフードは開いていました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ここで頂いたのは、テレビでも紹介された「篤姫バーガー」(580円)

DSC_0297

 ただのファーストフードと侮ることなかれ、ボリューム満点!ジューシーなお肉がたまらない一品です(*´ω`*)

彩花菜館を訪れた際は是非ご賞味あれ( *´꒳`* )

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ