バジェット・レンタカー長崎弁天町店

熊本旅行♪①

         今週の初め、雪が降る中熊本旅行に行ってきました~♪(笑)

朝から雪がちょこちょこ積もっており不安の中出発しましたが

意外と大丈夫でした\(^o^)/(笑)

阿蘇に行き、すごく寒かったですがとても満喫できました❤

 熊本でのオススメの場所をご紹介します!!!

今回はオススメのカフェを二つ☻

 

NINE’s HOUSE

みや⑦

ここは熊本市東区の熊本県立大学の近くにあります!

 なんとカフェの中にベッドがあるんです❤(笑)

みや⑩

インスタグラムで見つけてすごく気になり行ってきました❤(笑)

みや⑧

みや⑥

みや⑤

 

お店の中は南国ビーチみたいな雰囲気でオシャレでした☻♪

ベッドの所でも食べれるんですよ~\(^o^)/

ちょうどランチタイムだったので、ランチAセットを頼みました!

みや⑨

 

ドリンク・スープ・デザートもついて約1000円でした!

(値段忘れちゃいました(・・;)w)

料理も美味しかったですよぉ(^O^)❤

是非行かれてみてください!!!!

住所)熊本県熊本市東区月出2-6-30 工藤アパートB     

営業時間)ランチ⇒11時半~14時半

カフェ⇒14時~17時

ディナー⇒17時~24時

定休日)不定休

 

 

みそらやCafe

みや② (2)

南阿蘇にあるカフェで、和のカフェメニューが色々あります(^O^)

店内は、シンプルで少しだけ雑貨があり、落ち着いた雰囲気です!

薪ストーブもありました!!!

食べ物はイチゴパフェを頼みました♪

みや①

 

イチゴがたくさんのってあり、下の方には抹茶のアイスがはいってます!

甘くてめちゃくちゃ美味しかったです❤

 

私達が行った時、地元のテレビの取材をされており、

テレビでも紹介されるみたいです!

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので

皆さんもぜひ行かれてください\(^o^)/

場所が少しわかりずらいですが、看板があるので看板にしたがって

小道に入り、少し進んだら左手の方にあります!

 

住所)阿蘇郡南阿蘇村河陰3978-1

営業時間)11時~17時

定休日)水曜日・木曜日

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ