バジェット・レンタカー長崎弁天町店

✿イチゴ狩り✿

☻❤☻❤❤ 

 

  

先日、イチゴ狩りに行ってきました☺❤

 

幼稚園の時以来のイチゴ狩り\(^o^)/

IMG_2103 

美味しかった~!!

(まさかの、自宅から練乳を持参してきたI村さんとお出かけ(笑))

 

 

IMG_2085

 

 

チョキチョキ切って、パクパク食べてきました(^O^)

イチゴは下になっているもののほうが甘いらしいですよ

 

 

 

長崎県内には、いくつかのイチゴ狩りスポットがあります☻ 

 

 

 

 

長崎県佐世保市  パラダイスガーデンいちご園さん  

長崎県大村市   おおむら夢ファーム シュシュさん

長崎県大村市   富崎ファームさん

長崎県西海市   いちごの森さん

長崎県平戸市   平戸瀬戸市場 いちご狩りさん

長崎県松浦市   モリヤマファームさん

 

・・・皆様、お気づきでしょうか・・・・

 

 

長崎市内には無い事にっ!!!!!!!!

でも、ご安心ください☻❤

 

レンタカーなら、ビュン!!っと行けちゃいます\(^o^)/

 

お喋りしてたらすぐです\(^o^)/

 

どの農園さんも

5月頃までは収穫体験ができるみたいなので、春のドライブに是非行かれてください☺☆

❤   

 

↓レンタカーのご予約は↓

↓画像をクリック(^O^)↓

200196_i

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ