バジェット・レンタカー長崎弁天町店

長崎ペンギン水族館のランタンイベントが始まりますよ~♪

長崎市宿町にある長崎ペンギン水族館では

1/28(土)から『ペンギンと海のランタン展』が開催されますよ~

 4

定番の"ウニランプ"や“ペンギンランタン” “ふぐちょうちん”などの

水族館ならではのランタンがお出迎えしてくれるそうです

3

皇帝パレードならぬ、王様パレードもありますよ!!

ただしペンギンの体調等によりペンギンの数が少なくなる事もあります

 

開催期間は長崎ランタンフェスティバルと同じ1/28から始まって2/11迄で、

長崎ペンギン水族館1階の多目的室で見ることができます

2

 

今週末からはたくさんの方がランタンフェスティバルに行かれると思いますので

長崎にお越しの際はペンギン水族館のランタンイベントにも

ぜひ行ってみてくださいね~♪

お子様連れにはオススメですよ~♪

 

 

長崎ペンギン水族館

アクセス☛ 長崎県長崎市宿町3-16

TEL☛ 095-838-3131

長崎駅前からお車で約20分で

県営バスだと約30分で到着です\(^o^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ