バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮土産にいかが?

こんにちは(*^^)v
宇都宮駅東口店オノです🎶


2017年初投稿になりますφ(..)カキカキ
遅くなりましたが、本年もバジェットレンタカー
宇都宮駅東口店をよろしくお願い致します!!


今日は先日社長より差し入れで頂きました
お菓子を紹介したいと思います(^^)/

高林堂さんの『かりまん』です♡♡
かりまん3かりまん11
宇都宮では結構有名なお土産のようなのですが、
宇都宮に引っ越してもうすぐ5年になるオノは
差し入れで頂いたときに初めて食べました、、笑

皮の部分がかりんとうのようにカリカリで衝撃の美味しさ、、
かりまん12
美味しすぎてなんだこれー!!!って言いながら頂きました!笑
これを知らないで宇都宮で5年も過ごしたなんて勿体なかった😂💦
すぐさま自分でも買いに行きました♡


栃木県内に6店舗ほどお店があるのですが、
宇都宮駅内のみどりの窓口の向かいにあるお土産コーナーでも
販売しておりますので、ぜひ食べてみて下さ~い!!


☆高林堂さんHP☆

本当におすすめです💖


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ