バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めのお店inみやざき⑥

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

本日ご紹介するお店は、「一平寿し」様です。

 お店

 

店名に寿司とついているので、お寿司屋さんということはお分かりになられるかと思いますが、こちらのお店、レタス巻き発祥のお店なんです(*^^*)

 

本日は、レタス巻きにかに汁、海鮮丼セットを頂きました。レタス巻きの醤油には甘口と辛口があり、今回は、甘口で頂きました。

大きなエビが入っていて、オリジナルで開発されたというマヨネーズソースとレタスが酢飯に合っていて、とても美味しいですし、海鮮丼も一つ一つのネタが大きくて美味しかったです(*^^*)

レタス巻きと蟹汁 海鮮丼

宮崎にお越しの際には是非お立ち寄りしてみてくださいね(*^-^*)

お持ち帰りもできるようです。

宮崎駅前店から車で5分位で着きますよ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ