バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

◎至福の!やわらかさ。*・.

 

 

はい、どうも!

鹿児島中央駅前店橋口です(#^.^#)

 

 

わたし、予定のない休みは寝ることを

愛し、何時間でも寝て 何もしない!

 

 

ごはんを作るのもお休み!!

(一応ひとり暮らしです...)

 

という休日も今まで過ごしてきましたが、

 

 

それではだめだと思い始めた21歳冬。

何もなくても朝のうちに起き、

 

午前中までに掃除洗濯終わらせて

すがすがしい日を過ごしています♡♥

 

 

 

朝から家事を終わらせると

一日が長く感じるので得した気分ですヽ(^o^)丿

 

 

最近はよく遊びに誘ってもらっているので

昼からは出かけたり有意義な人生です(笑)

 

 

 

そして先日のお休みも...

 

 

 

 

「肉が食べたい!!!」

 

image1 (34)

 

BROOKLYN TABLE

            ブルックリンの食卓

鹿児島県鹿児島市浜町2-3
営業時間:11:00〜25:00(24:00LO)

TEL:099-219-3595

 

 

県庁前店白石さんがブログにて

紹介していました。

 

 

はい肉好きな私。ぜひとも行きたい

 

 

ということで、鹿児島中央駅前店主婦

二人といってきました:-) ★☆

 

image2 (36)

店内はクリスマス仕様でとってもcute♥

 

 

メニューを眺め三人とも真剣に悩み

 

image3 (30)

 

 

((みんなちがうメニュー頼もう))

 

神のハンバーグ

ロービー丼

ステーキ丼

 

を・・・

 

 

みたい?みたいですよね~

しょーがいないなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

まずステーキ丼!

 

image7 (10)

 

 

赤みがかった牛肉はとてもやわらかくて

温泉卵がいいアクセントきかせてました

 

 

 

 

 

image6 (9)

神のハンバーグ

とにかく柔らかい。レアで出てくるので

石焼きでお好みの焼き加減まで焼いてください

 

 

image8 (2)

 

写真の煙がいい音を想像させますよね(・o・)

 

こちらもジューシーで生肉が大好きな私は

石焼には触れる程度がおいしかったです

 

 

 

そしてブルックリンさん一押しメニュー

 

image4 (27)

ロービー丼!

 

卵黄すら美しい...

 

image5 (16)

 

黄身がしっかりしていて

割った瞬間ぷちっとする感覚

わかりますか(#^.^#)??

 

新鮮な生卵って感ですよね。ぷちっ

 

 

お肉もやわらかいのに

噛みごたえがあっておいしい~

 

 

 

280円プラスで

お味噌汁、サラダ、ソフトクリーム

食べ放題にもできますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

それにしても、

 

3品とも食れぽしている私。

 

頼んだのはロービー丼です:-)

 

 

 

はい!

女子特融

 

「ひとくちちょーだい

行いました笑

 

image11

 

男性はあまりされないみたいですね(もったいない)

 

 

おいしいお肉を食べた後には

 

おいしいスイーツ////

 

image9 (1)

パンケーキ:-)

 

ほんのりチーズのかおりがして

バタークリームとからめるソース♥

 

 

 

 

image10 (1)

 

私的には食べ放題の

ソフトクリームと合わせるとGood

 

 

ここのソフトクリームが

シャーベットに近いあっさりしたもので

 

しっとりしたパンケーキと相性抜群でした!

 

 

それにしても食べるって幸せ♥

 

         鹿児島中央駅前店  マドンナ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ