バジェット・レンタカー熊本空港店

cafe…迷ったらココ!(笑)

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です(笑)🐻

 

 

 

 

 

見て下さっている方は…

また!?と思うかもしれませんが

今回は

 

 

 

 

 

cafe…「nid」

 

 

 

 

 

なぜ、またココかと言うと(笑)

実はこの日友人と夕食の約束♡を

していたのですが、、、

 

 

 

 

 

IMG_2108

 

 

 

 

 

目指していたcafe三軒に

振られ…(笑)

遅くまで探しましたが、また振られ…

 

 

 

 

 

遅くまであいているのは…ココ!

ということで

このcafeに来ちゃいました(笑)💗

 

 

 

 

 

IMG_0059

 

 

IMG_0061

 

 

 

IMG_0072

 

 

 

 

 

 

 

でも、雰囲気も料理も

文句なしですよね!?(笑)

 

 

 

 

 

このようなcafeで遅くまで

あいていることって

あまりないんじゃないですか!?

 

 

 

 

 

ここで、友人と閉店間際まで

語り尽くして帰りました(笑)♡

 

 

 

 

 

またこの友人とは

cafeの約束をしています(笑)(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2107

 

 

 

 

 

友達大好き本田でした😝💓

 

 

 

 

 

みなさんも!ぜひ行かれて下さい!

私!ココ何回も行ってます(笑)

 

 

 

 

 

「nid」

住所🚩熊本県熊本市中央区渡鹿7丁目9-13

TEL☎︎096-288-5267

定休日♡水曜日

TIME⌚︎11:00〜22:00

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ