バジェット・レンタカー熊本空港店

遊園地〜💗💛💗💛

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です(笑)

 

 

 

 

 

今回、紹介致しますのは

「三井グリーンランド」

 

 

 

 

 

遊具・アトラクション含め

約80種類\💗/

 

 

 

 

 

子供から学生、20代私達も

はしゃぎまわる程ENJOYしてました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1916

 

 

IMG_1918

 

 

 

 

 

 

熊本空港店 岩村さんと友人2人で

楽しむだけ楽しんできました。

 

 

IMG_1914

 

 

IMG_1919

 

 

 

 

射的をしたり、ジェットコースターに乗ったり

ありとあらゆる遊具で遊びました♪

 

 

 

IMG_1917

 

 

 

 

お昼過ぎに着いたのですが…

今度からは早めに行こう…そう思いました(笑)

 

 

 

 

 

というのも17時までということもあり

時間もなく全然遊び足りませんでした(笑)

 

 

 

 

 

最後の最後で駆け込み乗車したのが

観覧車〜

 

 

 

 

IMG_9795

 

 

 

 

 

天気がいいこともあり

夕日がもう綺麗で、綺麗で

女4人でしんみりしてました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_9826

 

 

 

 

 

この三井グリーンランド!!!

正直、私達も何度か行っています(笑)

それでもたまーに遊びに行くと…

楽しくてたまりません!!😋💓

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べることができる

施設もいくつかございます。

マクドナルドだったり、フードコートのような

場所まで…!!!!

 

 

 

 

お子様連れでも

一日中過ごせる楽しい場所ですよ😉🎀

 

 

 

 

IMG_1915

 

 

 

 

ぜひ一度遊びに行かれてみて下さい。

もちろんバジェットレンタカーで🚙❤️

 

 

 

 

 

 

「三井グリーンランド」

住所🚩熊本県荒尾市緑ヶ丘

TEL☎︎0968-66-1112

TIME⌚︎9:00〜17:00


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ